空前絶後のぉ~超絶怒涛のぉ~1か月!

カテゴリー

みなさんこんにちは。

朝は毎日缶コーヒー。
缶ズです。

書こう書こうとは思っていました。はい。ただ、書きませんでした。
どうもすみません。

このブログの更新をサボっていた間、色々ありました。
89卒団遠征、掛川JFCフェスティバル、卒団式、そして2017年度のU12リーグが4月2日からスタート。

わぉ

いっぱいあったね(笑)

(ちなみにリーグ戦は89チームはvs白羽6-2、vsアレグリア9-0で2勝。89セカンドチームはvsアレグリア4-5、vs袋井西0-11で2敗でした)


そんな1カ月。その一部です↓

89卒団遠征。長スパ前にて。↓
空前絶後のぉ~超絶怒涛のぉ~1か月!

89卒団遠征。三重県のチームとトレーニングマッチ。↓
空前絶後のぉ~超絶怒涛のぉ~1か月!

大食いチャンピオン粕〇君。13段に挑戦中。↓
空前絶後のぉ~超絶怒涛のぉ~1か月!

世界新記録達成。応援に来ていた友人たちと記念撮影。↓
空前絶後のぉ~超絶怒涛のぉ~1か月!

掛Jフェスティバル。↓※個人的には過去最大規模のフェスティバルになったとおもいます。たくさんのご来場ありがとうございました。
空前絶後のぉ~超絶怒涛のぉ~1か月!

卒団式。↓
空前絶後のぉ~超絶怒涛のぉ~1か月!

卒団式。↓
空前絶後のぉ~超絶怒涛のぉ~1か月!

(※その他の写真はHPにあるので見てみてください☆)

ほんの1か月前には89の卒団遠征に行っていたはずですが、遠い昔の記憶・・・。
それぐらい中身の濃い1か月間だった・・・。

毎年のことではありますが、怒涛のような1か月が過ぎ去りました。
ただ、どのイベントも無事終えることができましたので、ホント、みなさんに感謝です。

空前絶後のぉ~超絶怒涛のぉ~1か月!
フェスティバルでつま恋に転がっていた、1つの小さなサッカーボール。
この小さなボールから全ては始まって、今年(2016年度)もたくさんの出会い、感動、思い出をもらうことができたんだとふと思いました。

2016年の自分に負けないよう、
2017年もガンバリマス!!!!