プレミアリーグ

カテゴリー

みなさんこんにちは

今日は暖かいですね

ただ、来週からはまた寒波がやってくるとのことでした

寒暖差が激しいので、体調管理には気をましょう



さてさて、先週の土日と5年生のプレミアリーグ(後期リーグ)に参加してきました

プレミアリーグ
※清水蛇塚グランド
※最高のグランドコンディション


後期リーグは前期リーグの結果により、惜しくも下位パートでの戦いとなりました
ただ、下位パートと言えどそこはやはりプレミアリーグ
相手もいいチームばかりで経験値を上げることができました
結果は以下の通り

vs浜松蒲 1-0
vs静岡クラブ 4-1
vs藤枝東 1-1
vs城内FC 5-1
vsVivace 3-3

5試合を戦い3勝2分け

まずまずの結果でした

内容面では最後のVivace戦の前半が特によかったです
プレーのテンポが上がり、見ていて面白いゲームでした
こういったゲームを繰り返すことが大切ですね


対戦していただいたチームの方々、また大会関係者の皆さま、ありがとうございました

残すところプレミアリーグもあと1試合

いい形で終わりたいですね