superFriday4

カテゴリー │ジュニアユース

こんにちはキー坊です。
先週のU15リーグは悔しかったなぁーでも選手がひたむきにファイトする姿には心うたれました。またみんなで頑張ろー!保護者の皆様もたくさんの応援ありがとうございました!次節に向けてまた良い準備して頑張りたいです!
そして恒例の先週フライデーのお昼はお腹いっぱい食べちゃいました。食いしん坊バンザイです!
今週もお腹いっぱい食べちゃうからねーー!
金曜日はたぶん食べすぎで夜まで腹痛


会田さんの笑顔がヤバイ。


会田の笑顔がしつこい


先週の笑顔だろ会田!テツ&トモの
テツかよ


食べたら走る俺
おいしいもの食べて笑顔みたらやるしかないだろ俺
みんなの笑顔が俺の原動力だろ。
食べて眠くなるなよ俺。
絶対やってやるからな
そろそろsuperFridayシリーズやめたいぞ俺。
次の考えろ俺。
みなさん今週もよろしくお願いします!


木下慎也







同じカテゴリー(ジュニアユース)の記事
本物体感そして感謝
本物体感そして感謝(2018-04-05 15:33)

感謝スタート
感謝スタート(2018-04-03 22:08)

みんなの笑顔
みんなの笑顔(2018-03-24 21:52)