NTTカップ県大会

カテゴリー

みなさんこんにちは。
BARまのすのオーナーです。
常連はもちろんあのモグロフクゾウです。

ブログを楽しみにされてる方、更新せずにすみません。。。

本日、NTTカップの準決勝、決勝、そして閉会式がありました。

NTTカップ県大会

結果は入江sssが1-1PK戦の末、Honda FCを下し優勝しました。
晴天の中、お互い素晴らしいゲームをしてくれました。
両チームに拍手を送りたいです。

掛川JFC89もこのエコパのピッチで戦い優勝することを目標としていました。
ただ、残念ながら1回戦で敗れてしまいました。
力を出し切れたかというと、不完全燃焼というか、非常に悔いの残る負け方でした。
試合後、選手たちにはあえて厳しい言葉を送りました。これからの選手たちの成長に期待するとともに、自分自身ももっともっとレベルアップしていかなければと感じました。
これで、28年度はしずぎんカップ県大会を残しすべての事業が終わりました。(掛J06頑張れーー!!!)
少し感傷的な気分に浸りながらも、来年度にむけてしっかりと準備していきたいです。

最後に、応援してくれたみなさんありがとうございました。
そして、U-12リーグ、フジパンカップ県大会、全日少県大会、NTTカップと長い長い1年間の戦いを終えた6年生。(89チーム公式戦・計30試合。89セカンドチーム公式戦・計22試合)

本当にお疲れ様でした。