感謝で頑張ろう

カテゴリー │ジュニアユース

みなさんこんにちは!
キー坊です!
先週のU15リーグエスパルス榛原との試合は残念だったな。でも真剣勝負を通して一戦一戦たくましくなっていくみんなを見てるとサッカーっていいなぁと思います。まだまだ始まったばかりこれからも練習大切にしてみんなで頑張ろう!俺たちならできる。
いつも支えてくれるお父さんやお母さん。応援してくれる掛川JFCのみんな。いろんな人達喜ばせてやろーぜ!
皆の夢は俺の夢!闘うぞー

そしてお決まり金曜日は僕の大好きなカレーライス!毎日カレーライスでも大丈夫な僕はパラダイス
朝からテンションあがっちゃいました(^.^)


具沢山の伊藤代表奥さん特製のカレーはうまい!


会田の顔がこの前と変わらず。違う顔見せてくれよ!大好きなんだよ


しんやーお腹いっぱいになったらまだまだやれるだろう・・・ やれるぞ俺。
俺が変わらなければ誰が変わるんだ・・
感謝しかないな。カレーライスがあれば何でもできる。
今週もみなさん頑張ろう(´▽`)ノ


今週は走らないのかーい


木下慎也


同じカテゴリー(ジュニアユース)の記事
本物体感そして感謝
本物体感そして感謝(2018-04-05 15:33)

感謝スタート
感謝スタート(2018-04-03 22:08)

みんなの笑顔
みんなの笑顔(2018-03-24 21:52)