9月16日の記事

カテゴリー

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしょうか

自分は昨日、今日と久しぶりに寒いと感じる1日でした・・・

そして今日はまさかのウォーマーデビュー

残暑、どこへいったのかしら・・・ガーン


まぁ、なんにしてもスポーツのしやすい季節がやってきているのは間違いありません!



話は変わりますが、みなさんこの大会をご存知でしょうか↓
9月16日の記事

メニコンカップ

先月、北海道にて開催されたU15全国クラブユース選手権
全国の地区予選を勝ち抜いた48チームが夏の王者を目指し、しのぎを削りました
(ちなみに県勢ではジュビロがベスト32、エスパルスがベスト4でした)
この大会で優秀選手に選ばれた子たちが、東軍西軍に分かれて対抗戦を行います
それがこのメニコンカップ

この大会に我らが北出コーチが東海技術委員として視察に行きました太陽太陽太陽
当日は、観客8000人を超える注目度の高さ
先日のや〇っちFCでも放送されていたのでそれで知ったという方もいるかもしれません
北出コーチは前述の北海道での全国大会にも視察に行き、今大会でも選手の活躍をチェックしてきたそうです

近い将来、こういった大会に参加できるチーム、選手を目指していきたいですねニコニコ上昇

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、掛川JFCジュニアユースがU15リーグを戦い、強豪オイスカFC(今年、東海大会に出場)に1-1と引き分けました
現在、県2部リーグの残留争いに巻き込まれ、苦しい状況ではありますが、貴重な貴重な勝ち点1をゲットキラキラ
おめでとうとは言えないかもしれませんが、、、凄いゾ!!!!ホント、よく頑張った!!!!!
泣いても笑ってもあと2試合!
出し切れぇ!!!(←松岡〇造か笑)

コーチたちみんなで応援しています
大変だと思うけど、、、ガンバレちょき