今週は、お祭り!、、、だけではないのよ

カテゴリー

みなさんこんばんは

今日からお祭りですね

残念ながら雨の初日となりましたが、明日、明後日の天気は回復しそうですニコニコ太陽

いつもは「週末=サッカー」という方も、違った週末の過ごし方をされるのではないでしょうか

特に中学生は、先週、U15リーグの残留を決め、気持ちよくお祭りに行けるのではと思います

ホントよかったね
いや、ホントよかったよ
ありがとう&お疲れ様



さて、話は変わりますが今週の日月でエコパ芝生広場にて5年生のトレセン大会が行われます

89、01、06各会場より、掛川トレセン及び天竜東トレセンのメンバーに選ばれている選手がいます
5年生といえど、県トップレベルの選手が集結し熱戦を繰り広げます
もし、興味のある方がいたら是非スタコラ

併せてこれも告知ですが、同じくエコパ(こちらはスタジアム及び補助競技場)にてGSAが行われます
GSAとはゴールデンサッカーアカデミーの略で、中学生年代の静岡県サッカー協会の一大イベントです
一昨年からスタートした今大会は世界トップレベルのチームがエコパに来て県選抜を中心とした日本のチームと試合を行うというものです
今大会は海外からデポルティーボサプリサ(コスタリカ)、クラブアメリカ(メキシコ)が来日し、エスパルスU15、静岡県選抜の4チームで試合をします(詳しくは静岡県HPで)
そのデポルティーボサプリサのマネージャーとして我らが掛川JFCの木下コーチが選ばれましたキラキラ
土日月の3日間、チームの様々なサポートをするようです(注:本人は、自分はマネージャーではなくヘッドコーチだ!と言っていますが・・・)
もし、会場で木下コーチを見かけたらスペイン語(コスタリカの公用語)で話しかけてください
ペラペラのスペイン語で対応してくれますよ指輪キラキラ


最後は本文と全く関係ありませんが、こんな写真で終わります

みんな、仲いいね(笑)

今週は、お祭り!、、、だけではないのよ

今週は、お祭り!、、、だけではないのよ

本日もお疲れ様でした温泉
酒は飲んでも飲まれるな(笑)(笑)