NTTカップ・天竜東地区予選

カテゴリー

みなさんこんにちは

いや、ハッピーメリークリスマスですね

今日は12月24日

「そういえばクリスマスイブじゃん!」と、親水公園から帰る車の中、ピ〇ーラのバイクを見て思い出した僕です



今日、昨日と2日間で行われたNTTカップ天竜東地区予選決勝トーナメント
結果は以下の通りです


1位 大須賀SSS
2位 DIENTA
3位 竜洋FC
4位 アプローズ
5位 掛川JFC89
6位 掛川JFC06
7位 袋井西


以上の7チームが2月3日(土)から行われるNTTカップ県大会への切符をつかみました


我らが掛川JFCも89と06が揃って県大会出場を決めることができました!!!
(掛川JFC06はうれしいうれしいNTTカップ県大会初出場!!!)


これも、子供達、保護者の方々、そして多くの掛Jサポーターの方々のおかげです
本当にありがとうございました
そして、お疲れ様でした

NTTカップ・天竜東地区予選


年内の活動は今日で終了となります
また、来年の1月に会いましょう


ハッピーメリークリスマス!&よいお年を!!!