太田川カップ

カテゴリー │ジュニア(01会場)

みなさん、こんにちはびっくり
掛川JFCお笑い担当の会田ですちょき

1月20、27日と01会場の6年生が太田川カップに参加しました。
太田川カップ
出来ることが出来るようになったり、以前負けた相手に勝てたりと収穫の多い2日間になりました上昇
人数は少ないですが、みんなで明るく楽しくひたむきにまだまだ頑張りますナイス
太田川カップ



今週はいよいよNTTカップの県大会・・・
89・06のみんな勝利目指して頑張れびっくりびっくりびっくり
ちなみに自分の時は県大会3回戦まで行き、最後自分がPKをGKの正面に蹴ってしまい負けましたガーン(笑)
その時は悔しかったけど、今ではいい思い出おすまし
あの悔しさがあったから強くなれたおすまし

みんな~
応援してるぞ~びっくりびっくりびっくり


同じカテゴリー(ジュニア(01会場))の記事