カッコイイとはこういうこと

カテゴリー │ジュニアユース

今日はU15リーグでバンレオール岡部と対戦(^_^;)前半に先制されるも後半開始早々に2年生ダイキの得点で同点としそこからオザキの2ゴールで逆転!守備も後からセイタの素晴らしい声が最後まで味方を鼓舞し集中を切らさず3-1で勝利(^_-)メンタル的に天候も悪く相手に先制されたり難しい試合だったけど、よくはね返したな!先発メンバー、途中出場のメンバー、ベンチから声を出して戦ったメンバー。みんなで勝ち取った勝利!
試合後の笑顔カッコよかった!応援してくれるみなさんの笑顔もうれしかった。今日はコーチも全員集合、伊藤代表まで来てくれた!だからこそサッカーでみんな笑顔になれた瞬間!楽しいな!みんなでまた笑顔と感動を共有できるように明日から頑張ろうな


雨が強くてバスでミーティング!この雨の中会田コーチが審判をしてくれた感謝


俺はみんなの笑顔がみたいんだよ!楽しんでるか自分


同じカテゴリー(ジュニアユース)の記事
本物体感そして感謝
本物体感そして感謝(2018-04-05 15:33)

感謝スタート
感謝スタート(2018-04-03 22:08)

みんなの笑顔
みんなの笑顔(2018-03-24 21:52)

感謝で頑張ろう
感謝で頑張ろう(2018-03-05 17:41)