みんなの笑顔

カテゴリー │ジュニアユース

今日はU15リーグで浜松FCと試合をしました。前半は何度かチャンスをつくるがゴールを決めきれず・・・後半開始早々に失点(>_<)それでもあきらめずにみんなで攻めて同点ゴールを2年生ダイキが決める(2試合連続ゴール)そして残り5分でオザキからショウゴへの絶妙なスルーパス!キーパーと1対1を冷静にゴール右隅に決めて2点目(^_-)
ゴールキーパーのカイセイを中心に残り時間守り切り2ー1の勝利!
本当に楽しい試合だった!そして試合中のお父さん、お母さん達の夢中になって応援してくれる姿はありがたいなー。選手にとっては何よりもうれしくて力になる。自分もそうだったように中学生だから少し恥ずかしくなってくるし素直になれない部分はたくさんあるけどやっぱり親が大好き(^o^)これからもよろしくお願いします

今日はサッカーで皆が楽しめた笑顔と感動があった日またみんなで努力して頑張ろう




みんなサッカー楽しんでるか?俺はみんなとサッカーできるの楽しいよ!
みんなの夢は俺の夢


DREAM 夢があるから強くなる


木下慎也


同じカテゴリー(ジュニアユース)の記事
本物体感そして感謝
本物体感そして感謝(2018-04-05 15:33)

感謝スタート
感謝スタート(2018-04-03 22:08)

感謝で頑張ろう
感謝で頑張ろう(2018-03-05 17:41)